本文へスキップ

自分を生きる、精一杯生きる...、
真の豊かな人生を見出すための
合宿セミナー企画

Live Life to the Fullest

ガユーナセアロのご紹介profile


講師のご紹介*
ガユーナ・セアロ/法名(ミャンマー):ウ サンディマ

得度以来、人々に心の平安・自立・調和 を促しつつ、貧困層や孤児院等に対する*布施(行)を続けるを休むことなく 続けていらっしゃいます。

求めに応じて日本、アメリカと途上国を 旅し続け、自愛の実践と心の平安、人 としての自立と生き方などを相手の問 いに答える形で伝え、同時にこうした相 談者からの御布施をアジア途上国の孤 児院、学校、村等へ必要物品に換え、 直接施すことを続けていらっしゃいます。 そうした中、2003年に国際協力NPO 法人CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパンが設立されました。

セアロの教えと、お布施や寄付金を全 て慈善活動に費やしてこられたその歩みに啓発され、現在では、個人レベル から、グループ、企業レベルで奉仕や 慈善活動に携わられ、社会貢献に取り 組む方が多数いらっしゃいます。

このピース断食参加へのお布施や全収 益も、食べることのできない子ども達の支援を長年行っていらっしゃるセアロの 平和活動に役立てて頂きます。

公式サイト http://cealoworld.com

*布施行とは:(仏教用語)仏教では、慈悲の心や執着のない心が説かれ、布施行とは布施行為そのものを行とし、施す者、受け取る者、施す物品の三者ともが清浄で、なんの執われもないものであることの仏道実践の一つ。


 活動に伴って集められた寄付金は、セアロの慈善事業に役立てられています。

世話人

波多野 里美 
Tel:090‐5201‐3151
pokoken@v101.vaio.ne.jp

西川 清美  
Tel:090‐8418‐8866
w3r-kiyomi@cap.bbiq.jp

inserted by FC2 system