本文へスキップ

自分を生きる、精一杯生きる...、
真の豊かな人生を見出すための
合宿セミナー企画

Live Life to the Fullest



刻々と変わっていく社会の中で、あるいは不安や欺瞞が蔓延する気分の中で、 「自分を生きている」と思える瞬間は幸福です。しかし、本当の意味で「自分 を生きる」とは、どういうことなのでしょう。どうすれば世界に一人だけの「自 分」を生きていくことができるのでしょう。 時に、ひとりの力はとても無力に思えます。しかし、たったひとりの幸福が、世 の中を照らすことがあることもまた真実...。では、その輝きの元はどこにあり、 どう育てていけばよいのか、そのヒントをセアロから頂きながら、内観瞑想や グループワークを通じて、自分にしっかり向き合ってみませんか。自分らしさ を取り戻す、自分のための"意識のサプリ"をいっしょに見つけましょう。

第2回女性限定 ピース断食&内観瞑想リトリート in 福岡
テーマ:「自分の生きる道」
   
〜「私には合わないから…」と思っている自分はどんな自分?




日時:

2013年3月15日(金)〜17日(日)
    3/15 17:00受付開始〜 3/17 11:00解散予定

会場:

グローバルアリーナ
    福岡県宗像市吉留46-1
    会場アクセス:福岡市内及び北九州市内より車で1時間
              JR鹿児島本線"赤間"駅よりバスが出ています。
              (所要時間11分程度) http://g-arena.com/

 参加費:¥24,000 (教材/宿泊/会場費等の実費と運営実費)

   
※上記は参加実費です。ガユーナ・セアロへのお礼は含まれませんので、
     10000円以上、任意のお布施を当日、別途ご持参いただきます。
     詳細は申込者への返信案内メールをご覧ください。

 申込み: 受付中! 第1次締切:3月1日(金) 

    ※ページ最後尾にある申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください 

 定 員
: 40名

 
    ※申込者25名以上で催行 3月1日の締切日をもちまして実施決定致します。
      お早目のお申込みにご協力くださいませ。
     ※最終締め切りは3月8(金)

    
※定員に達し次第締め切り


個人面談のご案内

ガユーナ・セアロに福岡へお越しいただく機会を得、個人面談が開催されます。
リトリート参加の有無にかかわらず、初めての方でもセアロと個人的にお話ができる面談です。
海外でのご活動が多い中ではありますが、ご要望多数のため今回は2日間のお時間を
頂くことができました。希少な機会をぜひご体験ください。



日時:2013年3月13日〜14日(水・木) 
    10:00〜17:30 
    《 お一人15分程度 42名限定 》
 

 会場:グローバルアリーナ (リトリートと同じ)
    
福岡県宗像市吉留46-1
     会場アクセス:福岡市内及び北九州市内より車で1時間
     JR鹿児島本線"赤間"駅よりバスが出ています。
     (所要時間11分程度) http://g-arena.com/

予約: 協力金2500円
(事前振込み頂き、入金確認をもって正式受付とさせて頂きます。)
      (申込金は会場費、運営費等に補填されますため、申し込み後キャンセルをされましても
       返金いたしかねますのでご了承くださいませ。
     
御礼: お布施をご用意ください。
(5000円以上、ご随意といたします)

※時間、振込先等、詳細につきましては、お申し込み受け付け後にメールさせて頂きます。
※お申し込みは、申込みフォームに、必要事項をご記入の上、送信してください。



申し込み後にに担当者から振込先等、詳細案内メールを返信させて頂きます。
案内をご確認の上、1週間以内に指定の口座に参加料金、あるいは予約協力金をお振込み下さい。
お申し込みは指定口座への入金確認をもって正式受付とさせて頂きます。
(振込手数料申込者負担)

※振込みの最終締め切り: 2013年3月8日



<キャンセルについて>

・指定日までに振り込まれない場合、予約はキャンセルとなりますので、ご了承ください。
・お振込み後の預かり金は、団体予約実費に関わる費用ですので、ご返金いたしかねます。
 ご理解・ご協力の程お願いいたします。
・申込人数不足による不催行の場合、振込金額は振込手数料を除き全額返金いたします。
 何卒ご協力をお願いいたします。

世話人

波多野 里美 
Tel:090‐5201‐3151
pokoken@v101.vaio.ne.jp

西川 清美  
Tel:090‐8418‐8866
w3r-kiyomi@cap.bbiq.jp

inserted by FC2 system